あきる野市の不動産TRUST_不動産に関する相談無料

不動産に関する相談無料!空き家や不動産の相続など何でもご相談ください。

「土地」や「家」などの不動産に関わるお困りごとは、不動産のTRUSTへご相談ください!!

あきる野市の不動産TRUST_任意売却

任意売却

住宅ローン・競売問題は専門機関のTRUSTにお任せください。
安心な生活と新しい人生の再スタートをお手伝い致します。

任意売却のエージェントが、お客様の状況に合わせて、複数の解決策をわかりやすくご提案し、ご納得・ご満足いただける解決方法をご提案いたします。弁護士・司法書士・ファイナンシャルプランナーと連携し、安心・正確・迅速に手続きを行いますので、お任せください。

あきる野市の不動産TRUST_不動産の相続・借入

不動産の相続・借入

リスクの少ない不動産活用について専門家がアドバイスします!
不動産活用による相続税対策や、生前贈与などの節税についてもTRUSTにお任せください。

不動産を活用した相続税対策は、効果が大きいとして人気を集めています。しかし、節税効果が大きいということは、失敗したときのリスクも大きいということ。不動産で相続税対策をする場合は、慎重に行わなければなりません。また、相続税を節約するよりも、不動産を維持するためのコストにお金がかかるという状況になることも珍しくありません。生前贈与の選択や不動産購入の検討などで判断が難しい場合は、ぜひ、経験豊富な当社にご相談ください。

あきる野市の不動産TRUST_空き家相談

空き家対策

空き家を放置していませんか?
相続物件などの空き家対策や活用についてご提案いたします。

両親から相続した家を、どのようにすればよいか分からないままに所有しているケースは、珍しくはありません。空き家や空地は何も活用していなければ、税金だけがかかってしまう負の資産になってしまいます。また、管理をせずに放置していると、老朽化が進み様々な問題が起こる可能性もあります。TRUSTでは、お客様のご事情に合わせて、柔軟にご提案をいたします。

不動産会社TRUST(トラスト)
東京都<西多摩・南多摩>
新築一戸建て|中古一戸建て|土地|マンション|賃貸物件

多摩エリアの不動産はTRUSTにお任せください。

多摩エリア(西多摩、南多摩、北多摩西部、北多摩南部、北多摩北部)を中心にお客様のニーズに合わせた物件情報をご提供しています。また、土地・建物の売買、仲介、管理も承っております。お気軽にお問い合わせください。

TRUST(トラスト)
〒193-0801 東京都八王子市川口町779-35
TEL:042-659-1562
FAX:042-659-1561
URL:trust.tachibana-kougyou.com

Recent Posts

Menu