不動産のTRUST_<任意売却>住宅ローンが払えない場合の解決策は?

<任意売却>住宅ローンが払えない場合の解決策は?

住宅ローンの滞納が一定期間続くと、約6ヶ月で不動産が差し押さえとなります。

住宅ローンの滞納が続くと、約1ヶ月~3ヶ月の間に金融機関や銀行より通知が届きます。
これに何も対応せずに無視し続けてしまうと、金融機関や銀行は保証会社への債権譲渡をします。
保証会社は債務者にローンの一括返済を求めます。
返済ができない場合は、裁判所へ不動産の競売を申し立てると同時に、不動産登記簿に差押登記がされます。 差押登記された不動産は、債権を全額返済しない限り、不動産の所有者であっても勝手に売却などができなくなります。
不動産のTRUST_<任意売却>住宅ローンが払えない場合の解決策は?

当社には、経験と実績が豊富な任意売却のスペシャリストが在籍しています。

任意売却は、住宅ローンの返済が難しい状況になってしまった場合に検討できる不動産売却の方法の一つです。
□住宅ローンが払えなくなりそう
□住宅ローンの支払いが遅れている
□銀行から催促状や督促状が届いた
□裁判所から競売開始決定通知が届いた

このようなお悩みや、誰に相談してよいか分からない、家族に相談しにくいなど、競売問題、債務問題ことなら何でもご相談ください!「秘密厳守」「相談無料」です。
不動産のTRUST_<任意売却>住宅ローンが払えない場合の解決策は?

TRUSTの強み

■Point1■立替え制度
NPO法人との連携により、生活資金・転居費用の一部の立替えを行います。

■Point2■買取保証
一定期間内に売却が決まらなかった場合、予めお約束した金額で当社が買取を保証いたします。

■Point3■返済の催促をSTOP
提携の弁護士による通知で、債権者からの催促を止めることができます。
問題解決まで、平穏な日々を送ることができます。

諦めずに、最善の方法を一緒に考えましょう!
まずは、お気軽にお問い合わせください。

不動産会社TRUST(トラスト)
東京都<西多摩・南多摩>
新築一戸建て|中古一戸建て|土地|マンション|賃貸物件

多摩エリアの不動産はTRUSTにお任せください。

多摩エリア(西多摩、南多摩、北多摩西部、北多摩南部、北多摩北部)を中心にお客様のニーズに合わせた物件情報をご提供しています。また、土地・建物の売買、仲介、管理も承っております。お気軽にお問い合わせください。

TRUST(トラスト)
〒193-0801 東京都八王子市川口町779-35
TEL:042-659-1562
FAX:042-659-1561
URL:trust.tachibana-kougyou.com

Recent Posts

Menu